温泉に行きたい、ただそれだけです。

 温泉巡りがしたいです。

 今は出来ませんが、ゆっくり温泉へ浸かりたいです。

 そして美味な食事に舌鼓を打ちつつ、まったりした時間を過ごして、敷布団でゴロゴロしたいです。

 地方の旅館であれば、空を見上げて天体観測に勤しむのも、風情があります。

 

 個人的には、外風呂が好きです。

 それから木のお風呂も好きです。

 僕は部屋の掃除は苦手ですが、お風呂に浸かって、自分の身体を掃除することは嫌いじゃないです。

 たぶん大体が、そうですね。

 

 色んな風呂が楽しめる、スーパー銭湯もアリですね。

 お風呂上りに、アイスが食べられるかもしれませんし、牛乳を飲むことも出来ます。

 サウナにも種類があると思うので、そちらも楽しみたいです。

 

 でも、お湯ばかりじゃなく、岩盤浴も行ってみたいです。

 すやりと、寝落ちしてしまいたいです。

 

 やりたいことばっかです。

 こんなことを考えながら、コロナが過ぎ去るのを、ひたすらに待っております。

 

 貴方は、どんなお風呂が好きですか?

 お風呂は色々あって楽しいので、僕はどのお風呂も大好きです。

 

 

 

 ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

 これからも暇つぶしがてらに、読んで下さると嬉しいです。