Netflix面白いですね

 こんにちは。

 最近ずっと家で、Netflixを観ています。

 

 いろいろありますね。

 アニメ、映画、海外ドラマなどなど。

 せっかくなので、最近観た映画の感想でも、書いて行こうと思います。

 

 今日は『ミスト』。

 あの「スティーヴン・キング先生」の作品が原作の映画。

 原作のタイトルは『霧』です。

 

 小説を元に、映画が作られることは、よくあることです。

 そして原作から少し変えることも、多くみられます。

『ミスト』も、そういう作品の一つですが、僕は『ミスト』の終わり方が非常に好きです。

 よければ観てください。そして原作も読んでください。

 

 中学生ぐらいの頃に『ミスト』を観て、僕は感銘を受けました。

 あのような印象的で、考えさせられる展開を、原作ではなく映画が披露してくださったのです。

 原作者である「スティーヴン・キング先生」も、激励した内容となっております。

 成長した今でも、あの光景には魅入られるものがあると思うのです。

 

 あのシーンを観て、どのような感想を抱いたのか、よければ教えてくださると嬉しいです。

 

 これからも観た映画やドラマを、たまに書いてみようと思います。

 

 

 ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

 これからも暇つぶしがてらに、読んで下さると嬉しいです。